ジュニア最後の日



2018.05.22




げんきくん、れんくん

ジャニーズJr最後の日!!!!





ほんとは嬉しくて嬉しくてたまらないのに

ちょっとだけやっぱり寂しくなっちゃうね…





今日はフラゲ日なので朝にセブンに取りに行けばCDは手に入るんだけど(笑)






1月17日にデビュー発表されてから長かったようなあっという間だったような…





まだ夢かな?て思ってる気持ちもあったり、テレビとかで見てると夢じゃない!!!て思ったり(笑)







ついに夢が叶うときがくるんだなあ♡





いろんなグループにつっこんでるけど、ジュニア時代からずっと好きでデビュー見届けられるなんてはじめてだから!!!!!!







とても感慨深いなあ( ´;o;` )♡










さて前から書く書くゆってて書けてなかったげんきくんのこと。

れんくんのはまた今度(笑)



時間ないしざっとだけど自分の今の思いを記録までに。






いわはしげんきくん(´∂∪∂`)




とにかくステージ上ではぶりっ子でアイドル



色白なもちもち肌にパッチリタレ目が大好き♡




あたしが知ったときは、ステージに立つときは「お腹痛い〜」てゆってるような子。





正直歌もダンスもうまくないし、背が高くてスタイルがいいわけでもない…




なんで好きなの?て聞かれると、

顔とアイドル性って答えるくらい

ビジネスアイドルがすごい!!





覚えてる中では2014年のセクゾコンのときには確実に好きだったと思う。

今ほど好きではなかったけど、気になる存在ではあったと思う(笑)





きしくん、じんぐ、あらん、みやちか、げんきくんの5人のセクボが大好きだったから。




その中でもセクセカでも歌ってた$10は今でも大好きだから。






このときからこの中での推しはげんきくん一択だったなあ〜(笑)








セクボの話をすると長くなっちゃうから端折るけど、キンプリの6人と同じくらいセクボ5人も好きだったんだよなあ…






それこそ当時はこの5人でデビューしてほしい!て思ってたから(笑)




この5人の何がいいって、げんきくんが何しても許されるところ(笑)

げんきくんが素で甘えられるメンバーなところ!



年齢順だときしくん→げんきくん→じんぐ→みやちか→あらんのはずなのに、割と年上なのに、年下がしっかりしてるから(笑)






プライベートでも仲良しで、お誕生日は絶対このメンバーでお祝いしてたもんね!!

懐かしいな〜(ˊᵕˋ)





5人での活動少なくなってきても最後の最後まで5人括りにしてくれてたポポロには感謝しかないよね!!!!

ありがとう♡(笑)





セクゾコンのバックも勝利ソロのバックも帝劇に立つ姿も全部全部大好きでした!!





記憶力ないばばあだから年数とか間違えてるかもしれないけど、




2014年にはSexy 松とSexy BOYSがあって、

じぐいわマリで東京シンフォニエッタやったね(笑)



トラフィックジャムとかこの手をつなごうとか懐かしいね。





セクゾのファンになかなかの目で見られてたし、それはしょうがないけど、じぐいわと松松が推されてた時代も忘れないよ。





お通夜コンといわれるたまアリのサマコンで謎にGhostにINするじぐいわもあったね(笑)




2014年の夏はしょりくんの初ソロコンがEXシアターで行われたわけだけど、じぐいわでつく予定だったのにげんきくんまさかの熱出して、ダブルゆうたがバックになったり(笑)




この夏は自分たちもガムシャラしてて、

チーム武としてのげんきくん!



弱音ばっかりはくけど、一生懸命なのは変わりなくて好きだったもんなあ〜





2014年の12月にはガムパvol.6で

じぐいわきし3人で、$10にBIRTHにノーマター・マターにDUていう5人でやってた曲を披露し出してたね…



今で言うSixTONESとガムパvol.6は一緒だったわけだけど(笑)

サンタコスして、グラスハープしてたのもこのときだったよね??





2015年の夏はサマステのスペシャルサポーター就任で、Mr.King vs Mr.Princeが結成した年ですね(笑)





ほんとにこの夏デビューして!デビューできる!て思ってたからな(笑)



Mr.King vs Mr.Princeの公演をやりつつまたもチーム武としてアクロバットしてたげんきくん!

この夏もたくさんたくさん頑張ったね!!




あとはMr.KingVSMr.Princeで勝利ソロバック!!

個人的にこのコンサート席もよすぎたおかげで大好きな現場♡


ブラホワとかほんとに強い!かっこいい!だったもん(笑)




夏が終わってMr.KingVSMr.Prince継続が発表されたのに、雲行きが怪しくなってきた2015年秋。




KINGはどんどん活躍してるのにPrinceは少年収にすら呼ばれなくなった2015年秋から冬。



この頃ほんとにげんきくんはやめちゃうんじゃないかなと思ったね…(笑)

今だから笑えるけど。




今まで出てたのについにジャニーズワールドを干された2016年1月。




ウェルセクでバックにたった2016年春。

代々木ではBTN披露されるも、KINGだけハワイに行ってまた置いてきぼりでつらかったね。




サマステスペシャルサポーターは

KINGだけになった2016年夏。

でもしょおとPrinceと松松とかいた公演

とってもとっても楽しかったな♡




しょおとPrinceが特別ゲストで和太鼓をしてた2016年の勝利ソロコン。





大好きな大好きなジャニーズフューチャーワールドがあった2016年秋。




やっと帝劇に戻れた2017年1月。





ジャニーズJr祭りで

「一生アイドル♡」てPrince3人で

宣言してくれた2017年3月。




大運動会の野球でピッチャーをして、

ボロクソに打たれた2017年4月。




Prince単独でEXシアターに立った

2017年夏。




ハイビも含めてキンプリが

一緒に立ったのもこの年だね。

結局このときの歓声でやっぱり

6人でデビューしたい!て思ってくれたなら何よりだよほんとに!



徐々に一緒にやることも多くなったけど、衣装もやっぱりKINGとの差があって悔しかった2017年夏以降。





夢だったプリンスホテル

Prince単独公演を行えた2017年12月。


現場部門1位っていうくらい

大好きすぎる現場♡




King & Princeとしてデビューが

発表された2018年1月17日。





そしてやっとデビューできる

2018年5月23日。




ここに書いたの全部自分が行った公演だから、消しさられてるクリエとかお台場とかいろいろあるけど(笑)




ほんとにほんとにいろんなことがあって

悲しい想いも悔しい想いもたくさんしたけど、それでもステージにいるげんきくんはいつも一生懸命なキラキラアイドルで。





だからデビューして欲しかったし応援してこれたんだろうなあ〜






じんぐが

「げんきはアイドルが天職だよ。」




てゆってたけど、あたしもほんとに

そう思います(笑)



げんきくんはじんぐときしくんが

いなかったら今続けてなかったと

思うし、げんきくんと一緒に

頑張ってきたのがじんぐときしくんで

ほんとにほんとによかったなあ♡




そして何より一緒にデビューできて、

これからも一緒なのは心強い!!!!!!





これからもげんきくんのことをよろしくね。






長くなって相変わらずの

お前誰だよになったけど、





ジャニーズJrのいわはしげんきくん

たくさんたくさんありがとう。






そしてKing & Princeのいわはしげんきくん

これからもよろしくね。






げんきくんの目標は日本にとどまらず

でっかく世界!



だからついていくの大変かもしれないけど(笑)





げんきくんが夢を叶えていく姿を

これからも応援させてください♡






今までもこれからも

大好きです(´∂∪∂`)






デビューおめでとう🎊







途中、じぐいわお手紙見て泣いたりしてたし誤字めっちゃありそう(笑)

それもそれでまあいっか(笑)




あと4時間でCD届く!!!!

楽しみ☺︎