2018.01.17




自分の今の気持ちを残しておきたいのと、その気持ちが気持ち悪いくらいに重たいからついにはてなブログ始めてしまった…(笑)


まあもちろん自己満だしキモいでしかないし、TLだとご迷惑おかけするので、記録用ということで(笑)

いつまで続くのかわからないけど(ˊᵕˋ)



1番はじめの更新は2018年01月17日のこと!!!!


もうきっとこの日のことは絶対忘れないだろうなあ〜(重い)



この日は月1ご飯会してるNEWS担の友達と海鮮丼食べに行こう〜!!て話してて


でもお店決まってないし海鮮丼なら夜がいいかな…てなって、


あ!ジャニショ行きたい!!よし!原宿行こう!原宿といえばおいしいハンバーガー屋さんあるよ!?


てな軽いノリで、ちょいアゲスイッチのひらいわのハンバーガー屋に行くことになりました(笑)



相変わらず行列できてて、案内されたのはハンバーガー作ってるところが見えるカウンター!!


店員さんに見た目いかつくて怖そうなんですよ…(失礼)



f:id:kprg:20180122002255j:plain


はい!いつものチーズバーガー♡

めっちゃおいしい(*¨*)



友達はまだハンバーガー食べてたからちょっと待ってる間にTwitter見よう〜!!と思ってTwitter開いたら、《King&Prince 今春CDデビュー》のニュースが…



え…( °_° )?


まじこんなん(笑)

いつものデマ?とも思ったけどめっちゃ公式なニュースになってて、パニックだけど、嬉しくて嬉しくて気づいたら涙…



隣のNEWS担に泣きながら、

「ねえ…やばいんだけど…」


Twitter見せて、とにかく涙(笑)



そしたら目の前にいた厳つい店員さんと目が合ってしまった(笑)


店員さんあたしが泣いてるの見てビックリしてたww


「大丈夫ですか?」て声かけてくれる優しい店員さん(笑)



ヲタクは隠してハンバーガー食べてたんだけど()

もういいや!と思って、


私「あのジャニーズJrの岩橋玄樹くんってよくここ来るって聞いたんですけど…知ってますか?」


店員「ああ〜げんきくんね!今年に入ってまだ来てないけど月に3、4回来てたよ!!」




!?!?!?



想像以上に行きすぎでは(笑)(笑)




私「げんきくんが…CDデビュー決まったんですよ〜ヤバくないですか…」



店員「CDデビューってやっぱりすごいの!?!?」



私「すごいですよ〜だってMステとか音楽番組たくさん出れるし、デビュー組だと嵐とかV6とかと同じ並びですよ??」



店員「そっか!そうだよね!それはすごいね!!!げんきくんともっと仲良くしとけばよかった(><)」



(笑)



もっと仲良くしとけばよかったってww



店員「ジュニアのこととかってどうやって知るんですか????」



私「Sexy Zoneていうグループのバックダンサーでげんきくんとかいたんですよ!あとBSで少年倶楽部ていう番組やってて、それにジュニアとかたくさん出てるんです!(笑)」



店員「そうなんだ!それでファンになるんだ〜!!!!」



そんなこんなでいろいろ聞かれ(笑)

げんきくんのこともたくさん教えてもらった!!!!



いつも仲間4人(しょお、かいと、じんぐ)でよく来ること、去年の2月?くらいにハンバーガー屋さんのオーナーと一緒にアメリカ行ってたこと、店員が森田剛に似てるんだけど、それはげんきくんも公認なこと(笑)(笑)



とにかくいろんなこと話してくれた!

見かけ厳ついのにめっちゃ優しかった(笑)



店員「げんきくんのファンがたくさん来るからこのお店もってるようなもんですよ〜(笑)」



私「いやいや、それは大げさな…でもヲタクめっちゃ来てますよね??」



店員「あそこの席(ちょいアゲスイッチでひらいわが座ってた場所)予約して来るもんね!しかもそこでげんきくんの写真たてかけて写真撮ってて!げんきくん遺影みたいになっちゃってねwwwww」



遺影wwwwwwwww

店員さんそんな風に見てたのやばいよね(笑)まあしょうがないけど(笑)



店員「みんなクリームソーダ頼んでね!」



私「あたしもいつもクリームソーダ頼んでるんですよ〜今日はたまたま頼まなかったらこれ(デビュー)じゃないですか〜??タイミング…」



店員「あそこの席あいてるんで移動してもいいですよ!!」



私「ほんとですか〜ありがとうございます(*¨*)あと追加でクリームソーダ2ついいですか!?(笑)」



店員「もちろんですよ!デビュー決まってからはじめてのクリームソーダですね!お姉さんが一番ですよ!!!!」


私「やった〜1番目もらった〜!!」




てことでこれ(笑)f:id:kprg:20180122004024j:plain



f:id:kprg:20180122004101j:plain



まあいつもおいしいんだけど、更においしく感じたクリームソーダでした♡



このあとまだデビューが夢みたいにホワホワしながらジャニショ行って丈くんのフォト買ってきた(笑)


まさかの丈くん…(笑)(笑)



ハンバーガー屋さんで大号泣するキチガイなキモいヲタク発揮したけど、まさかのげんきくん行きつけのお店でデビューを知ることになるなんて思わなかったし、ある意味すごくない!?!?



あたしがデビューするわけではないけど、みんながおめでとう♡てゆってくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!




これが2018年01月17日の出来事!



めっちゃ長くなったし、ただの記録だけど(笑)



最近記憶力なくてすぐ忘れちゃうから忘れないうちに残しとかないとね…



次はMr.kingVSMr.princeと

Mr.KINGとPrinceと

King&Princeと

れんくんとげんきくんについて!

多分書く予定(笑)